Tour 2007 cartoon KAT-TUN UYou



◆グランディ・21 宮城県総合体育館 すままま@彡さん

「ただいまなさい」だもの          
「おかえりまして」ですよ(???)

仁コールから鳥肌もののロクーン登場シーン
去り際の隼人(^-^)Vピース!
オイシイとこもってくわ、Aさんてば(笑)

5人も肩の荷が降りたようにとても晴れ晴れとした笑顔でしたよ。

コーキが仁ちゃまを引っ張るようにしてどの席からも見えるように走り回ってました。
もう、アニキ全開だぃ(笑)

一山乗り越えて、パワーアップして2年目はさらに充実した1年になるといいですね。



すままま@彡さん、コンレポありがとうございました〜(^^)



◆グランディ・21 宮城県総合体育館 わかなさん

昨日のコンサートは、本当に感動でした!!
アンコールの時の仁コールは、みんなも仁君の事を待っていたんだなぁと強く実感しました!

歌も前にも増して上手くなっていた気がするし、ボケも健在でしたよぉ。

そして、仁君の笑顔と他のメンバーの笑顔...それを見れただけでコンサートにきて良かったです☆

やっぱりKATーTUNには、仁君が必要だなって思いました。

普通にゆっちとじゃれ合っていたり、亀ちゃんと肩を組んでいたり、
そんな些細な事だけど仁君を見ただけで、胸が熱くなって、泣いてしまいました。

本当に帰ってきてくれてよかったです。

仁君・・・おかえり★



わかなさん、コンレポありがとうございました〜(^^)



◆グランディ・21 宮城県総合体育館 美穂さん

宮城魂行ってきたよ(^O^)/
私、魂の時かなりテンションあがっちゃうタイプなので、コンレポと言えるような程、覚えてないのよf^_^;
おおまかな内容は皆さんがコンレポしてる通りなんだけど、今回21日一部二部と22日一部の三公演の参戦でした。

21日の一部は親子席が無かったみたいで、オリジナルブルーが無かった、他は有り、
この時はKAT-TUN五人オモイッキリファンサービスしてて親子席が羨ましかった(>_<)

アンコールはもうご存知の通り、仁コールでメインステージからKAT-TUNロクーンで登場(^O^)
リアルフェイスとノーマター・マターを歌いましたよ。
仁君が歌う度に凄い歓声。
21日一部より二部の時おもわず泣いちゃいました。
21日一部二部はダブルアンコール有り
歌は歌わなかったけどKAT-TUN六人で出て来てくれました。

ちなみにコスプレは21日一部は
聖→幼稚園生、
ゆっち→セーラー服、
じゅんの→ピンクレンジャー

二部は今回スペシャルだからねって事で、
ゆっち→黒、
聖→白、
たっちゃん→ピンクの全身タイツ

22日一部は
じゅんの→ピンクレンジャー、
たっちゃん→セーラー服
(あまりにも似合い過ぎてて、亀に本当の女子高生みたいと言われたり、スカート何度もめくられたり、凄い可愛かった)
亀→Jr時代の黄色い衣装(本人も懐かしい〜って言ってました)でした。

すみません、ここらで勘弁して下さいf^_^;

とりあえず、今日は無茶苦茶筋肉痛です←どんだけ暴れたんだってくらい(>_<)
次は東京ドーム四日間なので、今度はもう少しまともなコンレポ出来るよう頑張ります←だけど無理だろうな(>_<)
またはしゃぎ過ぎて、脳みそ飛んでるなきっとf^_^;


美穂さん、コンレポありがとうございました〜(^^)



◆大阪城ホール かまっぴさん

5/4 1部        余り覚えてないですが(;^_^‥
 
今日も仁くん最初から登場です!

PEARK,MOVIN'ON,WANTEDのコーナーとソロ以外はいたかな?

とにかく美すいぃ〜〜 おっとこ前〜〜な仁さんでした♪

亀ちゃんは少々ワル梨風味(←これ大好き^-^)

MCではやはりLAネタでだいぶ乗り突っ込みも出来上がってるもよう(笑)

お手紙コーナーでは仁くんフィギア好きに仕立て上げられて
「来週の週刊誌に載ったらどぉすんだ!」ゆうてました。

コスプレはコキ(白)たっちゃん(赤)のモジ男、
ゆっちがセーラーじょしこーせー!!

当然じんじんにヤラそうになってましたが次がゆっちソロだったので早々に退けちゃいました(残念)

アンコのリアフェでは「田口のアゴ〜蹴りとばしてぇ〜〜♪」と
じん節もあり順調な回復ぶり(?)でした(^O^)/



かまっぴさん、コンレポありがとうございました〜(^^)



◆大阪城ホール ゆうはるママさん

4日の大阪城にもいってきました。
いろいろ他の方も、感想いってますが、私が印象的だったのが、
アンコールで、スタンドの親子席横のEブロック付近にきたとき、
仁君がファンの方に何か声をかけられ、頭を下げ、

ありがとうございます。

と心をこめて、言っていたのが、
今の仁君の素直な気持ちなんだなーと思って、すごく覚えています。
すごくそのことを誰かに伝えたくて、メールしました。



ゆうはるママさん、コンレポありがとうございました〜(^^)



◆大阪城ホール ミーさん

私も5/5の1部に参戦しました。
親子席で聖からサインボールをもらったのはウチの息子です。
まさかの1列目で、バクステに来た時は間近で見れてそれだけでも嬉しかったのですが
仁クン・亀ちゃん・聖に握手もしてもらえ最高でした。
今回は仁クンがキラキラの笑顔で楽しそうに歌ったりMCで喋ったりしていて
とても幸せを感じました。
いつまでもあのキラキラの笑顔が曇らないように見守り続けて行きたいと思いました。


仁の一言に、全ての想いが集約されているように思いますね。
その場面に出会って抱いた、ゆうはるママさんの想いも伝わってきましたよ。
伝えてくれて、ありがとう。^^

聖から手渡しでボールをもらえるなんて、なんて羨ましい!
仁のキラキラの笑顔を見守り続けていきたいですね。^^



ミーさん、コンレポありがとうございました〜(^^)